ニックネーム、メールアドレス、パスワードの入力が必要となります。登録いただいたメールアドレスはログイン時のNAUNAU IDとなります。
また、新規会員登録の際に注文内容等の情報が誤送されることを防止するために、メールアドレス認証が必要です。
※ 1つのメールアドレスで複数のアカウントを登録することはできかねます。
※ ニックネームは一度登録されますと変更できかねますので予めご了承下さい。
会員登録の際、認証メールがお客様に届かない原因として以下の場合が考えられます。
・迷惑メールフォルダに受信された場合
・メールが自動的に返送された場合
・お客様のメール受信フォルダの容量がいっぱいである、またはメールアドレスが凍結され受信ができない状態の場合
・メールアドレスに誤字・脱字がある場合
・システムエラー 等
認証メールがお届きでない場合、再度会員登録を試みください。何度試みてもメールが届かない場合は、お手数ではありますが、他のメールアドレスで会員登録もしくはカスタマーセンターにお問い合わせください。
会員登録時に設定していただいたメールアドレスとパスワードを入力いただきますとログインできます。
ログインパスワードをお忘れの場合、ログイン画面の[パスワードを探す]をクリックしていただき、メールアドレス(NAUNAU ID)が必要となります。 入力いただきますと、お客様にメールが届き、メール内のURLから新しいパスワードの設定ができます。
[マイページ]-[会員情報]-[会員情報の変更]ページ内にて退会の手続きが可能です。