[お知らせ] リニューアルに伴う会員情報の移行について
2022.11.01平素より、当サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
既にご案内した通り「NAUNAU」サービスは、Kakao Style Corp.が運営する「Zigzag」サービスにリニューアルいたしました。
これに伴い、会員の皆さまがZigzagサービスを快適にご利用いただけますよう、個人情報およびサービス利用と関連した諸般の権利・義務などを2022年12月01日からKakao Style Corp.へ移行いたします。
※上記の移行を行うことで、既存のNAUNAU会員情報をZigzagでそのままご利用いただけるようになります。
個人情報の提供を受ける者
1.法人名:Kakao Style Corp.
2.住所:ソウル特別市江南区テヘラン路521パルナスタワー27F
3.電話番号:+82)2-1670-8050
4.Eメール:hi@zigzag.shop
会員の皆さまの個人情報は、従来と同様に、 同意を得た利用目的の範囲内で取り扱い、関係法令に基づく技術的・管理的な保護措置を通じて保護し、安全に管理いたします。
移行に同意されない場合は、NAUNAUアプリ及びサイト内「マイページ」-「会員情報」-「退会手続き」より退会手続きを行ってください。
移行日の前日まで異議申し立てがない場合、会員情報の移行に同意するものとします。なお、移行が完了した後も、Zigzagアプリより退会手続きが可能です。
個人情報の移行後、NAUNAUのIDやパスワードでZigzagアプリに再度ログインを行ってください。ただし、2021年04月26日以前にNAUNAUへ会員登録された方は個人情報の移行が難しくなっております。予めご了承ください。
既にZigzagで会員登録済みのお客さまはそのままご利用いただけます。
個人情報の移行に関して、何かご不明な点などございましたら、カスタマーセンター(+81)3-4500-8943)もしくはhi@zigzag.shopまでお問い合わせください。
会員の皆さまには、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
「Zigzag」で買い物をさらにお楽しみいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
お客様お問い合わせ窓口変更のお知らせ
2022.09.28平素よりZigzagサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、2022年10月10日より、お客様お問い合わせ窓口を下記の通り変更させていただきます。
【お問合せ窓口の変更】
※変更前
チャット
↓
※変更後
メール:help@zigzag.shop
【適用開始日】
2022年10月10日
上記の通り、 各種お問い合わせにつきまして、メールでの対応をさせていただくこととなりました。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
[Zigzag]コンビニ決済導入のお知らせ
2022.08.19NAUNAUがZigzagとしてニューアルされて1ヶ月、いよいよZigzagでもコンビニ決済が可能になりました。
全国のコンビニエンスストア店頭でお支払いいただけます。(セブンイレブンを除く)
【Zigzagをダウンロード】
https://zigzag.onelink.me/Rhv9/6qg8nlfk
<<お支払い手続きの流れ>>
【ローソン・ミニストップ】
1. ローソン・ミニストップ店舗に設置されているLoppi端末にて「各種番号をお持ちの方」を選択
2. お支払受付番号に 「受付番号(支払番号)」 を入力し、「次へ」を選択
3. パソコン・携帯電話でのお申込みされた際のお客様の「電話番号」を入力
4. 画面の内容を確認し、「はい」を選択
5. 画面に従い、Loppiより発行される申込券をレジへご提示
【ファミリーマート】
1. ファミリーマート店舗に設置されているFamiポート端末にてトップ画面にある「代金支払い(コンビニでお支払い)」を選択
2. 選択後、「第1番号•第2番号」を入力
3. 画面に従い、Famiポートより発行される申込券をレジへご提示
【セイコーマート】
1. 店頭レジにて「インターネットの支払い」とお伝えください。
2. 店頭レジ操作画面にて、「受付番号」を入力
3. 「電話番号」を入力し、登録を選択
4. レジ画面のお支払い内容を確認し、「OK」を選択
<<ご利用に際しての注意事項>>
アプリ内の決済金額と実際の請求金額が異なります。
最終決済金額は韓国商品販売価格(KRW)を基準に注文時点で決済代行会社が提供する為替レートによって算定されます。
流動的に変動する為替レートにより、アプリ内にて案内される決済金額と実際に決済された金額が異なる場合があり、
レジにて請求された金額が実際に決済された金額であることをご案内いたします。
コンビニ決済の場合、決済代行会社Eximbayから払い戻し口座情報を入力して頂けるメールを送信しています。
メール内の払い戻し口座情報の入力ができない理由につきましては以下のことが考えられます。
入力期限(2週間)が満了した場合:Zigzagカスタマーサポートにお問い合わせ頂けますとご確認致します。(必須情報:注文番号)
他のメールアドレスを入力した場合:登録したメールアドレスに合わせて入力したかをご確認してください。
1回のお支払における上限額は299,999円までとなります。
今後ともZigzagで韓国流行アイテムのお買い物を楽しんでください。
[再告知] サービスリニューアル及びZigzagダウンロードに関するお知らせ
2022.07.15平素より、NAUNAUサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
先日お知らせしました通り、7月18日を持ちまして「NAUNAU」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
今後は「Zigzag」としてサービスがリニューアルされますので、以下の内容をご参考の上、ご利用いただけますと幸いです。
【Zigzagをダウンロード】
https://naunau.jp/event-contents/14
新しくスタートする、Zigzagで韓国流行アイテムのお買い物を楽しんでください。
会員登録するだけで5%OFFクーポンももらえます。
【NAUNAUポイントについて】
サービス終了まで使い切れなかったポイントは失効となりますので、ご了承ください。
【ご注文について】
注文受付終了日:2022年7月18日 正午ごろ(予定)
NAUNAUでの注文受付は、2022年7月18日正午までに注文が完了しているものまでとなります。それ以降は、注文の受付を終了させていただきますので、あらかじめご了承ください。
【ログイン及びご注文履歴】
サービス終了後も、2022年9月まで既存会員に限ってNAUNAUログイン及び注文履歴の確認は可能です。
※ 9月以降は、NAUNAUサイトへのアクセスもできなくなりますので、ご注意ください。
リニューアルオープンする「Zigzag」でお買い物をさらにお楽しみいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
NAUNAUサービスリニューアルに関するお知らせ
2022.07.01平素より、NAUNAUサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
先日お知らせしました通り、7月18日を持ちまして「NAUNAU」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
今後は「Zigzag」としてサービスがリニューアルされますので、以下の内容をご参考の上、ご利用いただけますと幸いです。
【NAUNAUポイントについて】
お持ちのポイントは、NAUNAUサービス終了まで引き続きご使用いただけます。
【ご注文について】
注文受付終了日:2022年7月18日 正午ごろ(予定)
NAUNAUでの注文受付は、2022年7月18日正午までに注文が完了しているものまでとなります。それ以降は、注文の受付を終了させていただきますので、あらかじめご了承ください。
【ログイン及びご注文履歴】
サービス終了後も、2022年9月までNAUNAUにてログイン及び注文履歴の確認が可能です。
※ 9月以降は、NAUNAUサイトへのアクセスもできなくなりますので、ご注意ください。
リニューアルオープンする「Zigzag」でお買い物をさらにお楽しみいただけるようスタッフ一同努めてまいります。NAUNAUのサービス終了まで残り短い期間ではございますが、引き続きNAUNAUをよろしくお願いいたします。
NAUNAUリニューアルに伴うNAUNAUポイント使用に関するお知らせ
2022.06.10平素より、NAUNAUサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、NAUNAUは、2022年7月18日をもちまして、韓国女性NO.1ファッションアプリzigzagのグローバルサービスとしてリニューアルオープン致します。
上記期限までに、保有しているNAUNAUポイントをご使用頂けますと幸いです。
サービスのリニューアルに伴い、ご愛顧いただいていた皆様への感謝の意を込めて、NAUNAUからお得な特典やイベントを企画させて頂いております。
ぜひこの機会に、NAUNAUポイントをご使用ください。
*NAUNAUポイント使用期限:2022年7月18日まで*
NAUNAUサービスをご利用いただきました皆様には、今一度心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
今後も皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう邁進してまいりますので、zigzagを何卒よろしくお願い致します。
なお、ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせ頂けますと幸いです。
配送業務及びカスタマーセンター休業日のお知らせ
2022.05.25日頃よりNAUNAUをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記の期間にて配送業務及びカスタマーセンターを休業させて頂きます。
【休業期間】
6/1(水) 韓国の祝日
6/6(月) 韓国の祝日
※休業中のご注文分につきましては、翌営業日から発送手続きを再開致します。
※休業中に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご対応させて頂きます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
カスタマーセンター臨時休業のお知らせ
2022.05.12平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、以下の期間においてカスタマーセンター業務を休業させていただきます。
【カスタマーセンターの休業期間】
5/13 臨時休業
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、週末明けの5/16(月) より、順次ご対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
カスタマーセンター休業及びゴールデンウイーク期間中の日本国内配送サービス及び通関休業のお知らせ
2022.05.02日頃よりNAUNAUをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記の期間にてカスタマーセンターを休業させて頂きます。
また、ゴールデンウイーク期間中の日本国内発送サービス及び通関業務の休業の影響で商品がお手元に届くまでに、大幅な遅延が予想されます。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【カスタマーセンターの休業日】
5/5(木) 韓国の祝日
【日本の空港税関業務の休業 (通関業務)】
4/29(金) ~ 5/8(日)
5/9(月)より正常通り通関業務及び配送業務再開
※ゴールデンウイーク期間前に頂いた御注文分につきましても、お届けまで通常よりもさらにお時間を頂く場合がございますこと予めご了承ください。
※休業中に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご対応させて頂きます。
カスタマーセンター臨時休業のお知らせ - 4/8
2022.04.07平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、以下の期間においてカスタマーセンター業務を休業させていただきます。
【カスタマーセンターの休業期間】
- 4/8(金) 臨時休業
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、 4/10(月) より、順次ご対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
配送業務及びカスタマーセンター休業日のお知らせ
2022.03.07日頃よりNAUNAUをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記の期間にて配送業務及びカスタマーセンターを休業させて頂きます。
【配送業務の休業】
3/1(火) 韓国の祝日
3/9(水) 韓国の祝日
【カスタマーセンターの休業】
2/28(月) 臨時休業
3/1(火) 韓国の祝日
3/9(水) 韓国の祝日
3/16(水) 臨時休業
※休業中のご注文分につきましては、翌営業日から発送手続きを再開致します。
※配送業務,休業期間前に頂いたご注文分につきましても、お届けまで通常よりもお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
※休業中に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご対応させて頂きます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
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各種通販サイトの大型プロモーションによる配送遅延のお知らせ
2022.02.25平素よりNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスによる減便の影響で配送遅延が発生している中、2月末から3月中旬にかけて各種通販サイトにおいて開催される大型プロモーションにより、NAUNAUの物流会社の入荷・発送にも影響が予想されます。
ご注文いただいた商品の配送完了まで、通常のお届け期間よりもさらに10日ほどお時間を頂戴する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
コロナウイルスの影響による遅延のお知らせ
2022.02.10
日頃よりNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスの影響による韓国発日本着の航空便減少に伴い物流会社の入荷・発送に大幅な遅れがでております。
ご注文いただいた商品は、通常通り10営業日以内に発送手配をさせていただいておりますが、上記の影響により発送後、お荷物の到着までさらに5~10営業日ほどお時間を頂戴する可能性がございます。
お客様にご注文いただいた商品の配送状況及び注文状況につきましては、[マイページ] > [注文履歴] にてご確認いただけます。
お客様にはご利用にご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
韓国の旧正月による休業のおしらせ
2022.01.24日頃よりNAUNAUをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、韓国の旧正月の連休により、下記の期間にて配送業務及びカスタマーセンターを休業させて頂きます。
【配送業務の休業】
2022年1月31日(月)∼2022年2月3日(木)
※2月4日以降、通常通り出庫作業を再開させて頂きます。
【カスタマーセンターの休業】
2022年1月31日(月)∼2022年2月2日(水)
※2月3日以降、順次対応させて頂きます。
※休業期間中のご注文分につきましては、2022年2月4日(金)から発送手続きを再開致します。
※配送業務,休業期間前に頂いた御注文分につきましても、お届けまで通常よりもさらにお時間を頂く場合がございますこと予めご了承ください。
※休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、2022年2月3日(木)以降、順番にご対応させて頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
日本の通関休業に伴う年末年始の配送休業のお知らせ
2021.12.28平素よりNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、日本の通関業務の休業に伴い、下記日程においてNAUNAUの配送業務も休業とさせていただきます。
●NAUNAU配送業務の休業期間 (入庫及び出荷業務の休業)
2021年12月31日(金) ~ 2022年1月3日(月)
【2022年1月4日(火)】より再開
●日本の空港税関業務の休業 (通関業務)
2021年 12月 29日 (水) ~ 2022年 1月 3日 (月)
【2022年1月4日(火)】より再開
●カスタマーセンターの休業期間
2021年 12月 31(金) 14時~18時
【2022年1月3日(月)】より再開
上記期間を前後し、ご注文いただいた商品(既に発送済みの商品を含む)の大幅な配送遅延が予想されます。
尚、休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、1/3(月)より、順次ご対応させていただきます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます
【重要】各種通販サイトのブラックフライデーセールによる配送遅延のお知らせ
2021.11.25平素よりNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスによる減便の影響がある中、各種通販サイトにおいて開催中のブラックフライデーセールの影響により、物流会社の入荷・発送に大幅な遅れがでております。また、お荷物の日本到着後にも、通関での貨物取扱い量の増加により遅延の発生が予想されます。
配送完了まで通常のお届け期間より1週間ほどお時間を頂戴する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
イオンカードのメンテナンスによるカード決済停止のお知らせ ( 11/24 )
2021.11.12平素よりNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
以下の日時において、イオンカード決済会社のメンテナンスを実施いたします。
【日時】
2021年11月24日(水) AM 2:00 - AM 2:30
【内容】
イオンカードにおけるメンテナンス実施
メンテナンス中は、イオンカードでのクレジットカード決済をご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
メンテナンスによる一部サービス利用制限のお知らせ(11/10)
2021.11.05平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
下記日時にて、サイトメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、サービスを一時的にご利用いただけない場合ございます。あらかじめご了承ください。
【メンテナンス日時】
2021年11月10日(水) 午前 5:00~6:00
【内容】
該当の時間帯は、以下のサービスをご利用いただけない可能性がございます。
・注文及び決済
・カート及び商品詳細ページへのアクセス
ご利用のお客様には、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
関東地方の地震の影響による一部地域配送遅延のお知らせ
2021.10.21平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
10月7日に発生した千葉県北西部を震源とする地震の影響により、現在、関東地方から一部地域への配送に遅れが発生しております。
また、弊社から発送のご案内をさせていただいたお荷物においても、運送会社からのお届けに通常よりお時間をいただく場合がございます。
お客さまには、ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
この度、地震による被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
カスタマーセンター電話対応 臨時休業のお知らせ
2021.10.15平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程において、お電話でのカスタマーセンター対応を休業させていただきます。
【休業日】
- 2021年10月19日(火)
チャットおよびメールでのお問い合わせにつきましては、通常通り対応いたします。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
カスタマーセンター及び配送業務臨時休業のお知らせ - 10/11
2021.10.06平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、以下の期間においてカスタマーセンター業務を休業させていただきます。
【カスタマーセンターの休業期間】
-10/11(月) 終日休業 (韓国振替休日のため)
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、10/12(火)より、順次ご対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
韓国の秋夕(チュソク)連休による休業のお知らせ (9/20∼9/23)
2021.09.15平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、韓国の秋夕(チュソク)連休により、以下の期間でカスタマーセンター及び配送業務を休業させていただきます。
【カスタマーセンターの休業期間】
9/20(月) ∼ 9/22(水)
【配送業務の休業期間】
9/20(月) ∼ 9/23(木)
9/24(金)より通常営業となります。
※休業期間中のご注文分につきましては9/24(金)から発送準備が開始されます。
※休業期間の影響で、休業期間前のご注文分につきましても、商品お届けに通常よりお時間をいただく場合がございます。
※休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、9/23(木)より、順次ご対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。
メンテナンスによる決済一部ご利用不可のお知らせ
2021.09.06平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
以下期間内、決済会社にてメンテナンスを実施するため決済の利用が一部制限される可能性がございます。予めご了承ください。
【クレジットカード決済(三井住友カード)】
日時: 2021年 9月10日 (金) AM 2:00 - AM 5:00
2021年 9月17日 (金) AM 2:00 - AM 5:00
【クレジットカード決済(VISAネットワーク)】
日時: 2021年 9月13日 (月) AM 1:00 - AM 4:00
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
カスタマーセンター電話対応 臨時休業のお知らせ (9/2~9/3)
2021.09.01平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間において、お電話でのカスタマーセンター対応を休業させていただきます。
【休業日】
- 2021年9月2日(木) 14時から18時まで
- 2021年9月3日(金) 14時から18時まで
チャットおよびメールでのお問い合わせにつきましては、通常通り対応いたします。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
送料無料となる購入金額引き下げのお知らせ
2021.08.31平素よりNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご好評いただいておりました送料無料キャンペーンは、8月31日(火)23:59をもちまして終了となります。多くのお客様にご利用いただき心より感謝申し上げます。
9月1日(水)からは、従来通り送料を頂戴いたしますが、より快適にお買い物をお楽しみいただけるよう、送料無料となる購入金額を以下の通り引き下げることといたしました。
【改定内容】
改定前:8000円 (税込) のお買い上げで送料無料
↓
改定後:7000円 (税込) のお買い上げで送料無料
【適用開始日】
2021年9月1日(水) ご注文分より
なお、合計金額が送料無料の条件に満たない場合は、全国一律550円(税込)となります。あらかじめご了承ください。
今後も一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
メンテナンスによる一部サービス利用制限のお知らせ
2021.08.24平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
下記日時にて、サイトメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は一部サービスにて一時的に正常にご利用いただけない場合が生じること予めご了承ください。
【メンテナンス実施期間】
2021年8月27日(金) 午前 5:00~5:30
【制限内容】
該当時間帯は、以下のご利用に制限が生じる場合がございます。
・注文及び決済不可
・ログイン及び会員情報修正不可
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
カスタマーセンター電話対応休業のお知らせ
2021.08.17平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の日程にて、お電話によるカスタマーセンター対応を休業させていただきます。
【休業日】
2021年8月19日(木)∼2021年8月20日(金)
チャットおよびメールでのお問い合わせにつきましては通常通りご対応可能です。
なお、現在仕入先の夏季休業の影響により、通常より配送期間にお時間をいただく場合がございます。商品は準備が完了次第お送りさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
メンテナンスによる一部サービス利用制限のお知らせ
2021.08.03
平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
下記日時にて、サイトメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は一部サービスにて一時的に正常にご利用いただけない場合が生じること予めご了承ください。
【メンテナンス実施期間】
2021年8月6日(金) 午前 5:00~5:30
【制限内容】
該当時間帯は、以下のご利用に制限が生じる場合がございます。
・注文及び決済不可
・ログイン及び会員情報修正不可
・注文時、弊社メール送信不可
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
夏季休業のお知らせ
2021.08.02平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
弊社仕入先の夏季休業に伴い、誠に勝手ながら以下日程において各業務を休業させていただきます。
【配送業務】
配送不可期間: 8/7(土)~8/16(月)
配送業務再開: 8/17(火)
※上記期間前後にご注文いただいたお客様は、発送までに通常よりお時間がかかってしまう場合がございます。
【カスタマーセンター対応】
休業日: 8/16(月)
お客様にはご不便をおかけしますこと誠にお詫び申しあげます。
予めご理解くださいますようお願い申し上げます。
メンテナンスによる決済一部ご利用不可のお知らせ
2021.07.29平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
以下期間内、決済会社にてメンテナンスを実施するため決済の利用が一部制限される可能性がございます。予めご了承ください。
【クレジットカード決済(三井住友カード)】
日時: 2021年 8月13日 (金) AM 2:00 - AM 5:00
2021年 8月20日 (金) AM 2:00 - AM 5:00
【クレジットカード決済】
日時: 2021年 9月6日 (月) AM 1:00 - AM 6:00
2021年 9月13日 (月) AM 1:00 - AM 6:00
2021年 9月21日 (火) AM 1:00 - AM 6:00
2021年 9月24日 (金) AM 1:00 - AM 6:00
2021年 9月27日 (月) AM 1:00 - AM 6:00
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
東京オリンピック・パラリンピック開催による配送遅延のお知らせ
2021.07.27平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
7月23日(金)から8月8日(日)まで開催中の東京オリンピック、及び8月24日(火)から9月5日(日)までの東京パラリンピックが開催されることに伴い、期間中の東京を中心に会議場の周辺での交通規制の影響により、通常より多少、通関・配送に遅れが生じる可能性がございます。
なお、道路状況によっては規制外の地域への配送へも多少の遅れが生じる可能性がありますこと予めご了承ください。
お客様にはご利用にご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
カスタマーセンター電話対応休業のお知らせ
2021.07.22
平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の日程にて、お電話によるカスタマーセンター対応を休業させていただきます。
【休業日】
2021年7月23日(金)
チャットおよびメールでのお問い合わせにつきましては通常通りご対応可能です。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
メンテナンスによる一部サービス利用制限のお知らせ
2021.07.06平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
下記日時にて、サイトメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は一部サービスにて一時的に正常にご利用いただけない場合が生じること予めご了承ください。
【メンテナンス実施期間】
2021年7月9日(金) AM 5:00~6:00
【制限内容】
該当時間帯は、サイト内での注文及び注文照会が不可となります。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
物流倉庫移転による商品出荷一時停止のおしらせ
2021.07.05平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
この度、よりスムーズな物流体制を整えるため物流倉庫を移転することといたしました。
それに伴い、下記期間にて商品の出荷が一時的に停止いたします。
【出荷停止期間】
2021年7月8日(木)∼2021年7月14日(水)
※ 2021年7月6日(火)以前に決済が完了した商品の場合、入庫が完了している商品に限り2021年7月7日(水)に一括的に部分発送させていただきます。
期間中は、お届けまでに通常よりお時間がかかってしまう場合がございますこと予めご了承ください。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
メンテナンスによる決済一部ご利用不可のお知らせ
2021.07.05平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
以下期間内、決済会社にてメンテナンスを実施するため決済の利用が一部制限される可能性がございます。予めご了承ください。
【コンビニ決済(ファミリーマート)】
日時: 2021年 7月19日 (月) AM 0:30 - AM 7:00
影響範囲:
< AM 0:30 - AM 7:00 >
・Famiポートの利用
・スマホバーコードの表示
< AM 1:00 - AM 7:00 >
・ 決済番号の取得
・入金通知
・ 支払い停止
※AM 0:29までに「Famiポート申込券を出力」されたお客様や、「バーコードを表示または画面キャプチャを取得」されたお客様は、AM 0:59までお支払いが可能です。
※Famiポート/スマホ画面にはシステムメンテナンス中の案内が表示されます。
※ファミリーマート以外のコンビニ決済に影響はございません。
※入金通知はメンテナンス終了後、順次通知いたします。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
メンテナンスによる決済一部ご利用不可のお知らせ
2021.07.01平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
以下期間内、決済会社にてメンテナンスを実施するため決済の利用が一部制限される可能性がございます。予めご了承ください。
【クレジットカード決済(三井住友カード)】
日時: 2021年 7月9日 (金) AM 2:00 - AM 5:00
2021年 7月16日 (金) AM 2:00 - AM 5:00
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
カスタマーセンター電話対応休業のお知らせ
2021.07.01平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の日程にて、お電話によるカスタマーセンター対応を休業させていただきます。
【休業日】
2021年7月2日(金)
チャットおよびメールでのお問い合わせにつきましては通常通りご対応可能です。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご注文増加による配送遅延のお知らせ
2021.06.11平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在お客様からのご注文の急増及びそれに伴う物流増加により、日本国内での商品の配送に遅延が生じております。
ご注文いただいた商品につきましては順次発送させていただいておりますが、通常よりお届きまで2~3日程度多くお時間をいただく場合がございますこと予めご了承ください。
お客様にはご利用にご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
メンテナンスによる決済一部ご利用不可のお知らせ
2021.06.08平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
以下期間内、決済会社にてメンテナンスを実施するため決済の利用が一部制限される可能性がございます。予めご了承ください。
【クレジットカード決済(三井住友カード)】
日時: 2021年 6月11日 (金) AM 2:00 - AM 5:00
2021年 6月18日 (金) AM 2:00 - AM 5:00
【クレジットカード決済】
日時: 2021年 6月14日 (月) AM 1:00 - AM 4:00
2021年 6月22日 (火) AM 1:00 - AM 6:00
2021年 6月25日 (金) AM 1:00 - AM 6:00
【全ての決済手段】
日時: 2021年6月28日(月) 4:00∼5:00
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
韓国祝日による休業のおしらせ
2021.05.18平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、韓国の祝日により、以下の日程でカスタマーセンター及び配送業務を休業させていただきます。
【休業日時】
2021年5月19日(水)
5月20日(木)より通常営業となります。
※祝日休業により通常より配送に1~2営業日程度遅延が生じる可能性がございます。予めご了承ください。
※休業期間前にいただいたご注文分につきましては、休業期間により通常よりお届きまで多少お時間を頂く場合がございます。
※休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、5月20日(木)以降、順次ご対応させていただきます。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
メンテナンスによる決済一部ご利用不可のお知らせ
2021.04.30平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
以下期間内、決済会社にてメンテナンスを実施するため決済の利用が一部制限される可能性がございます。予めご了承ください。
【クレジットカード決済】
日時: 2021年 5月11日 (火) AM 1:00 - AM 6:00
2021年 5月14日 (金) AM 1:00 - AM 6:00
2021年 5月21日 (金) AM 1:00 - AM 6:00
2021年 5月28日 (金) AM 1:00 - AM 6:00
【クレジットカード決済(三井住友カード)】
日時: 2021年 5月14日 (金) AM 2:00 - AM 5:00
2021年 5月21日 (金) AM 2:00 - AM 5:00
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
ご注文増加による配送遅延のお知らせ
2021.04.30平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在開催中のGW割引キャンペーンによるご注文の急増及びそれに伴う物流増加により、商品の出庫及び配送に遅延が生じております。
ご注文いただいた商品につきましては順次発送させていただいておりますが、通常よりお届きまで多少お時間をいただく場合がございますこと予めご了承ください。
お客様にはご利用にご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
カスタマーセンター休業のお知らせ
2021.04.30平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間にてカスタマーセンターを休業させていただきます。
【電話対応休業】
2021年5月4日(火)、
2021年5月6日(木)
チャットおよびメールでのお問い合わせにつきましては通常通りご対応可能です。
【カスタマーセンター全対応休業】
2021年5月5日(水)
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
メンテナンスによる決済一部ご利用不可のお知らせ
2021.04.07平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
以下期間内、決済会社にてメンテナンスを実施するため決済の利用が一部中止されます。予めご了承ください。
【全ての決済手段】
日時: 2021年4月19日(月) 2:00∼5:00
【クレジットカード決済(三井住友カード)】
日時: 2021年4月9日(金) 2:00∼5:00、
2021年4月16日(金) 2:00∼5:00
【クレジットカード決済】
日時: 2021年4月16日(金) 1:00∼6:00、
2021年4月23日(金) 1:00∼6:00
【コンビニ決済(ファミリーマート)】
日時: 2021年4月19日(月) 1:00∼8:00
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
メンテナンスによる一部サービス利用制限のお知らせ
2021.04.05平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
下記日時にて、サイトメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は一部サービスにて一時的に正常にご利用いただけない場合が生じること予めご了承ください。
【メンテナンス実施期間】
2021年4月6日(火) 午前 5:00~6:00
【制限内容】
該当時間帯は、サイト内での注文及び注文照会が不可となります。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご注文増加による配送遅延のお知らせ
2021.04.01平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
昨月の送料無料キャンペーンによるご注文数急増及びそれに伴う物流増加により、商品の出庫及び配送に遅延が生じております。
ご注文いただいた商品につきましては順次発送させていただいておりますが、通常より多少お届きまで多少お時間をいただく場合がございますこと予めご了承ください。
お客様にはご利用にご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
カスタマーセンター電話対応休業のお知らせ
2021.03.29平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の日程にて、お電話によるカスタマーセンター対応を休業させていただきます。
【休業日】
2021年3月31日(水)
チャットおよびメールでのお問い合わせにつきましては通常通りご対応可能です。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
メンテナンスによる一部サービス利用制限のお知らせ
2021.03.23平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
下記日時にて、サーバーのメンテナンスを実施いたします。
【メンテナンス実施期間】
2021年3月25日(木) 午前 6:00~6:20
メンテナンス期間中は一部サービスにて一時的に正常にご利用いただけない場合がございます。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
メンテナンスによる決済一部ご利用不可のお知らせ
2021.03.17平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
以下期間内、決済会社にてメンテナンスを実施するため決済の利用が一部中止されます。予めご了承ください。
【コンビニ決済(セイコーマート)】
日時: 2021年3月18日(木) 3:20頃
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
カスタマーセンター電話対応休業のお知らせ
2021.03.15平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の日程にて、お電話によるカスタマーセンター対応を休業させていただきます。
【休業日】
2021年3月16日(火)10:00∼18:00
チャットおよびメールでのお問い合わせにつきましては通常通りご対応可能です。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
メンテナンスによる決済一部ご利用不可のお知らせ
2021.03.09平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
以下期間内、決済会社にてメンテナンスを実施するため決済の利用が一部中止されます。予めご了承ください。
【コンビニ決済(セイコーマート)】
日時: 2021年3月22日(月) 0:00∼3:00
【クレジットカード決済(三井住友カード)】
日時: 2021年3月12日(金) 2:00∼5:00、
2021年3月19日(金) 2:00∼5:00
【クレジットカード決済(VISAネットワーク)】
日時: 2021年3月15日(月) 1:00∼4:00
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
韓国祝日による休業のおしらせ
2021.02.26平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、韓国の祝日により、以下の日程でカスタマーセンター及び配送業務を休業させていただきます。
【休業日時】
2021年3月1日(月)
3月2日(火)より通常営業となります。
※休業期間前にいただいたご注文分につきましては、休業期間により通常よりお届きまで多少お時間を頂く場合がございます。
※休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、3月2日(火)以降、順次ご対応させていただきます。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
韓国の旧正月による休業のおしらせ
2021.02.01平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、韓国の旧正月の連休により、平素の営業時間に加え、以下の期間にてカスタマーセンター及び配送業務を休業させていただきます。
【カスタマーセンター】
2021年2月11日(木)∼2021年2月12日(金)
【配送業務】
2021年2月9日(火)∼2021年2月12日(金)
2021年2月15日(月)より通常営業となります。
※2021年2月9日(火)から休業期間中のご注文分につきましては2021年2月15日(月)から発送準備が開始されます。
※配送業務休業期間前にいただいたご注文分につきましては、通常よりお届きまで多少お時間を頂く場合がございますこと予めご了承ください。
※休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、2021年2月15日(月)以降、順次ご対応させていただきます。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ポイント使用基準変更のお知らせ
2021.01.18平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
NAUNAUでのお買い物の際にご利用いただけるポイントの使用制度につきまして、使用可能基準が改定されましたことをお知らせいたします。
【変更内容】
商品ご注文金額が合計3,000円以上の際、ポイント使用可能
(送料を除外した金額)
【変更実施日】
2021年2月1日(月)から
今後とも多様な特典やイベントにてポイント獲得及び使用の機会を拡大していく予定です。
引き続きNAUNAUを、よろしくお願いいたします。
メンテナンスによる一部サービス利用制限のお知らせ
2020.12.30平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
下記日時にて、サーバーのメンテナンスを実施いたします。
【メンテナンス実施期間】
2021年1月1日(金) 午前 6:00~6:30
メンテナンス期間中は一部サービスにて一時的に正常にご利用いただけない場合がございます。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
カスタマーセンター電話対応休業のお知らせ
2020.12.30平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間にて、お電話によるカスタマーセンター対応を休業させていただきます。
【休業日】
2020年12月31日(木)14:00∼18:00
チャットおよびメールでのお問い合わせにつきましては通常通りご対応可能です。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
韓国祝日及び年末年始による休業のお知らせ
2020.12.22平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら平素の営業時間に加え、下記期間中、韓国の祝日及び年末年始により休業させていただきます。
【カスタマーセンター】
2020年12月25日(金)
2021年1月1日(金)
【配送業務】
2020年12月25日(金)∼2021年1月3日(日)
2020年12月24日以降にご注文いただいた商品につきましては、2021年1月4日(月)以降順次発送させていただきます。
また、配送業務休業前にご注文いただいたお客様は、発送までに通常よりお時間がかかってしまう場合がございますこと予めご了承ください。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
インスタグラムNAUNAUなりすましアカウントに注意下さい。
2020.12.16平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
NAUNAU公式インスタグラムを模倣したなりすましアカウントから、インスタグラムプレゼント企画の当選のDMを受信したという情報を多数寄せられております。
NAUNAU公式アカウントは@nanauofficial、および公式連絡用アカウントの@naunau_contact以外には存在いたしません。
その他のアカウントはブロックをしていただくか、もしくはリンクのクリックなどはされないようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後ともNAUNAUを何卒よろしくお願いいたします。
カスタマーセンター電話対応休業のお知らせ
2020.12.04
平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間にて、お電話によるカスタマーセンター対応を休業させていただきます。
【休業日】
2020年12月4日(金)
チャットおよびメールでのお問い合わせにつきましては通常通りご対応可能です。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【2020年12月7日(月) 実施】クレジットカード決済 システムメンテナンスのお知らせ
2020.11.11平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記日程におきまして、決済代行会社様のシステムメンテナンス作業が実施されます。
そのため、下記時間帯にてクレジットカード決済のエラーが表示される可能性がございます。
※コンビニ決済は通常通りご利用いただけます。
●対象決済手段
クレジットカード決済
●内容
決済センターのデータベースメンテナンス
●メンテナンス実施日時
2020年12月 7日(月) AM 4:00 - AM 5:00
上記時間のうち、最大3分間、クレジットカード決済がご利用いただけません。
お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
本件につきまして、ご不明点等がございましたら下記へお問い合わせください。
■お問い合わせ先
NAUNAUカスタマーセンター
メール: support@naunau.jp
チャット:
https://naunau.channel.io
カスタマーセンター電話対応休業のお知らせ
2020.10.29平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間にて、お電話によるカスタマーセンター対応を休業させていただきます。
【休業日】
2020年10月30日(金)
チャットおよびメールでのお問い合わせにつきましては通常通りご対応可能です。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
メンテナンスによる決済一部ご利用不可のお知らせ
2020.10.27平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
以下期間内にて決済会社にてメンテナンスを実施するため決済の利用が一部中止されます。予めご了承ください。
(1)三井住友カード メンテナンス概要
【期間・目的】
2020年11月13日(金)AM 2:00 - AM 5:00
2020年11月20日(金)AM 2:00 - AM 5:00
三井住友カードにおけるメンテナンス実施
【影響範囲】
VISA JAPANグループ(VJA)以外が発行したVISAブランドのクレジットカードをVISA JAPANグループ(仕向先コード:2a99663)仕向けにて利用した場合、メンテナンス時間帯の各1分程度エラー応答が発生いたします。
(2)CARDNETセンタ メンテナンス概要
【期間・目的】
2020年11月20日(金) AM 2:00 - AM 4:00
CARDNETセンタにおけるメンテナンス実施
【影響範囲】
メンテナンス時間中、クレジットカード決済にて、2~3秒間の無応答または異常応答が複数回発生する可能性がございます。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
サービス不具合復旧完了のお知らせ
2020.10.22
平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
システムエラーによるサービス不具合の復旧が完了し、現在は正常通りサービスをご利用いただけますことお知らせいたします。
【発生時刻】
2020年10月22日(木) 11:42∼12:25
【不具合内容】
システムエラーによる一部サービス機能利用不可
また、上記発生時間内にご注文及び決済をされたお客様につきましては、正常通りご注文・決済の処理が完了しておりますのでご安心くださいませ。
ご利用のお客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
【緊急】システムエラーのお知らせ
2020.10.22平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
現在システムエラーにより一部サービスにて正常に表示されない事象が発生しております。
現在不具合解消の対応を行っておりますので、復旧次第、改めてお知らせいたします。
お客様にはご利用に多大なるご不便をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
韓国祝日による休業のお知らせ
2020.10.08平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、韓国の祝日のハングルの日により、以下の日程でカスタマーセンター及び配送業務を休業させていただきます。
【休業日時】
2020年10月9日(金)
10月12日(月)より通常営業となります。
※10月8日(木)からのご注文分につきましては10月12日(月)から発送準備が開始されます。
※休業期間前にいただいたご注文分につきましては、休業期間により通常よりお届きまで多少お時間を頂く場合がございます。
※休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、10月12日(月)以降、順次ご対応させていただきます。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
メンテナンスによる一部サービス利用制限のお知らせ
2020.10.08平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
下記日時にて、サーバーのメンテナンスを実施いたします。
【メンテナンス実施期間】
日時: 2020年10月14日(水) 午前06:00~07:00
メンテナンス期間中は一部サービスにて一時的に正常にご利用いただけない場合がございます。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルスの影響による配送遅延について
2020.09.17平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスの影響により
韓国発日本着の航空便減少に伴い配送に遅延が生じております。
弊社からは通常通り10営業日以内の発送をさせていただいておりますが、
上記の影響により発送後~到着まで約5~10営業日ほどお時間をいただいております。
お客様からご注文いただいた商品の配送状況、及び注文状況につきましてはマイページ>注文履歴にてご確認いただけます。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
韓国の秋夕(チュソク)連休による休業のお知らせ
2020.09.16平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、韓国の節日の秋夕(チュソク)連休により、以下の期間でカスタマーセンター及び配送業務を休業させていただきます。
【休業日時】
2020年9月30日(水) ∼ 10月4日(日)
10月5日(月)より通常営業となります。
※9月29日(火)から休業期間中のご注文分につきましては10月5日(月)から発送準備が開始されます。
※休業期間前にいただいたご注文分につきましては、休業期間により通常よりお届きまで多少お時間を頂く場合がございます。
※休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、10月5日(月)以降、順次ご対応させていただきます。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
大雨による配送への影響について
2020.09.09平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、台風9号、10号の影響により一部地域において集荷・配送業務の遅延が生じております。
また、その他の地域においてもお荷物の集荷・配達に遅延が発生する可能性がございます。
状況の詳細につきましては以下佐川急便のお知らせをご参照ください。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/163
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
夏季休業のお知らせ
2020.08.04平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
弊社仕入先の夏季休業に伴い、誠に勝手ながら以下期間において各業務を休業させていただきます。
【配送業務】
配送不可期間: 8/8(土)~8/17(月)
配送業務再開: 8/18(火)
※配送不可期間前後にご注文いただいたお客様は、発送までに通常よりお時間がかかってしまう場合がございます。
【カスタマーセンター対応】
休業期間: 8/7(金)~8/10(月), 8/17(月)
※休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては8/11(火)以降、順次ご対応させていただきます。
また、夏季休業に伴い、期間内にてキャッシュバックイベントをさせていただいております。
詳しくはサイト内イベントページをご参照ください。
お客様にはご不便をおかけしますこと誠にお詫び申しあげます。
予めご理解くださいますようお願い申し上げます。
九州地域の豪雨にともなる一部地域配送遅延のお知らせ
2020.07.08平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の九州地方での豪雨の影響により、九州地域での集荷・配送の遅延及び停止が発生されております。
弊社からのご注文商品の発送業務は通常通り10営業日以内に実行されますが、集荷・配送業務の中止期間は日本国内での佐川急便営業所で保管の上、中止期間が解除されましたらお客様の元へ配送される予定です。
集荷・配送業務停止の地域につきましては以下の佐川急便おしらせをご確認ください。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/163/
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
また、この度被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の皆さまの安全を心よりお祈り申し上げます。
カスタマーセンター電話対応一時中止のお知らせ
2020.05.25
平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、弊社カスタマーセンターの電話回線に以下のような問題が生じております。
【電話対応障害例】
・電話の受信ができない
・電話途中に勝手に切れてしまう
恐れ入りますが、お問い合わせは弊社カスタマーセンターのメールまたはチャットにてお願い致します。
メール:support@naunau.jp
チャット:
https://naunau.channel.io
お客様にはご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
誤配送および未配送商品があるご注文について
2020.05.25平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
GWイベントなどに伴い近日お客様からのご注文が急増し、
それにつれて商品の誤送など配送に関するお問い合わせを多数いただいております。
ご注文いただいたお客様中、
・配送完了であるのにお届きでない商品がある
・ 発送メールをまだ受けてないのに商品がとどいた
・ご注文と違う商品がきた
などいかなる配送に関する問題があるお客様はカスタマーセンターにご連絡いただけますと幸いです。
弊社ミスにより誤送が確認されたお客さまに対しましては
商品代金の返金もしくは商品の再配送のご対応をさせていただきます。
この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠にお詫び申し上げます。
今後とも何卒NAUNAUをよろしくお願いいたします。
GW連休に伴う返金業務遅延のお知らせ
2020.04.29
平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
日本及び韓国のゴールデンウィークに伴い以下の期間での銀行口座振込みによる返金に遅延が生じます。
【返金業務不可期間】
2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)
期間内の注文の払い戻し件につきましては2020年5月7日(木)より順次ご対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますこと誠にお詫び申しあげます。
予めご理解くださいますようお願い申し上げます。
GW連休に伴う配送期間遅延のお知らせ
2020.04.29
平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。
韓国のゴールデンウィーク及び運送会社の休業期間に伴い以下の期間内の配送不可によりお届けに遅れがでております。
【弊社GWによる休業期間】
2020年4月30日(木)∼2020年5月5日(火)
【運送会社休業期間】
2020年5月4日(月)∼2020年5月10日(日)
2020年4月29日(水)以降のご注文分につきましては2020年5月11日(月)から順次ご発送いたします。
お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
GW連休によるカスタマーセンター休業のお知らせ
2020.04.29
平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手がら韓国ゴールデンウィーク連休により以下の期間にてカスタマーセンターを休業させていただきます。
【休業期間】
2020年4月30日(木)~2020年5月5日(火)
※休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、5月6日(水)以降、順次ご対応させていただきます。
お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
AWSサーバー故障によるメール発送不能の案内
2020.04.20平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
弊社から利用しているAmazon AWSの故障により、
今日(04/20(月))19時30分から23時09分までお客様へのメール(注文・配送・決済関連)発送に問題がありました。
メールは発送不能でしたが、商品の注文及び決済は正常的に行いました。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
カスタマーセンター休業のお知らせ
2020.04.15平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら平素の営業時間に加え、以下の期間にてカスタマーセンターを休業させていただきます。
【休業日時】
2020年4月15日(水)
※休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、4月16日(木)以降、順次ご対応させていただきます。
お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
メンテナンスによる決済一部ご利用不可のお知らせ
2020.03.05平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
以下期間内、決済会社にてメンテナンスを実施するため決済の利用が一部中止されます。予めご了承ください。
【期間】
・ 2020年3月13日(金) AM1:00∼AM6:00
・ 2020年3月17日(火) AM1:00∼AM6:00
・ 2020年3月19日(木) AM1:00∼AM8:15
【影響範囲】
クレジットカード決済において2~3秒間の無応答または異常応答の複数回発生の可能性
※2020年3月19日(木) AM 3:00~5:00 の期間内、最大1分間の通信断線が2度発生する可能性がございます。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
サービスリニューアルによる一部サービス利用制限のお知らせ
2020.02.14平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
この度、NAUNAUサービスのリニューアルオープン準備のため以下の期間の間、一部サービスの利用が制限されます。
【日時】
2/17(月) 11:00 ∼ 2/21(金) 17:00
※期間中、以前の注文件の発送及びCSは通常通り運営されます。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
韓国旧正月による休業おしらせ
2020.01.23平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、韓国の旧正月の連休により、以下の期間でCS及び配送業務を休業させていただきます。
【休業日時】
1月24日(金)~1月27日(月)
1月28日(火)より通常営業となります。
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
メンテナンスによるコンビニ決済一部ご利用不可のお知らせ
2020.01.07以下期間内、決済会社にてメンテナンスを実施するためコンビニ決済の利用が一部中止されます。予めご了承ください。
【セイコーマート】
・1月22日(水) AM 1:00~AM 6:00
コンビニ店頭でのお支払い不可
・1月22日(水) AM 2:00~AM 5:30
決済番号の取得時, 対応なし及びエラーコード発生予定
お客様にご不便おかけいたしますが、
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
メンテナンスによる一部サービス利用制限のお知らせ
2020.01.03平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
サイトメンテナンスにより下記期間内、一部機能の利用が制限されますことをお知らせいたします。
【詳細】
- 内容: サービス点検による一部機能使用制限
- 日時: 2020年01月07日(火) 午前10:00~10:30
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
年末年始に伴う配送遅延に関するお知らせ
2019.12.16平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
運送会社の年末年始の休業により、以下期間のご注文の発送につきまして配送に遅延が生じる場合がございます。
日数の余裕をもってご注文いただきますよう予めご了承ください。
【配送遅延期間】
2019年12月27日(金)~2020年1月5日(日)の発送分商品
【配送開始日時】
2020年1月6日(月)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
カスタマーセンター年末年始休業のお知らせ
2019.12.03平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら平素の営業時間に加え、年末年始の以下の期間にてカスタマーセンターを休業させていただきます。
【休業日時】
2019年12月31日(火)から2020年1月3日(金)
※カスタマーセンター通常営業は1月6日(月)からとなります。
※休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、1月6日(月)以降、順次ご対応させていただきます。
お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
メンテナンスによる一部サービス利用制限のお知らせ
2019.11.29平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
サイトメンテナンスにより下記期間内、一部機能の利用が制限されますことをお知らせいたします。
【詳細】
- 内容: サービス点検による一部機能使用制限
- 制限事項: 商品詳細ページ及びカート照会不可
- 日時: 2019年12月3日(火) 午前3:00~3:15
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
メンテナンスによる一部サービス利用制限のお知らせ
2019.11.21平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
サイトメンテナンスにより下記期間内、一部機能の利用が制限されますことをお知らせいたします。
【詳細】
- 内容: サービス点検による一部機能使用制限
- 制限事項: 商品詳細ページ及びカート照会不可
- 日時: 2019年11月26日(火) 午前3:00~3:20
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
台風19号による配送への影響について
2019.10.15平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。
台風19号の影響により、一部地域にて集荷・配送の遅延及び停止が発生しております。
これにより、商品のお受け取りまでに7~10程度かかってしまう場合や、返品・交換の手続きが通常と異なる場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
【佐川急便お知らせ】
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/156/?_ga=2.71728016.221454805.1571101560-433998444.1571101560
お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
また、被災された皆様へ心よりお見舞いもう上げるとともに、被災地の皆さまの安全を心よりお祈り申し上げます。
消費税増税に伴うお知らせ
2019.10.01この度の消費税法改定に伴い、本日令和元年10月1日(火)より消費税が8%から10%に増税されました。
つきましては、本日10月1日(火)以降に発生する送料及び手数料より、価格が改定されましたと何卒ご了承ください。
※改定内容※
【送料】
・ 改正前 540円(税込) → 改正後 550円(税込)
【返品・交換における各手数料】
・返送料/再送料/返金手数料
改正前 540円(税込) → 改正後 550円(税込)
今後ともNAUNAUをよろしくお願いいたします。
メンテナンスによるコンビニ決済一時使用不可のお知らせ
2019.09.20以下期間内、決済会社にてメンテナンスを実施するためコンビニ決済の利用が一部中止されます。予めご了承ください。
【ファミリマート】
・9月30日(月)22:00∼23:20
コンビニ店頭でのお支払い不可
・9月30日(月)23:20∼10月1日(火) 0:00
コンビニ店頭でのお支払い不可
決済番号の取得不可
・10月7日(月)1:00 ~1:30
コンビニ店頭でのお支払い不可
・10月7日(月)1:30~6:00
コンビニ店頭でのお支払い不可
決済番号の取得不可
【デイリーヤマザキ】
・9月30日(月)23:20~10月1日(火)0:00
コンビニ店頭でのお支払い不可
【セイコーマート】
・9月30日(月)23:20~10月1日(火)2:00
コンビニ店頭でのお支払い不可
【ローソン/ミニストップ】
・9月30日(月)23:20~10月1日(火)5:00
コンビニ店頭でのお支払い不可
(Loppi使用不可)
お客様にご不便おかけいたしますが、
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
オープン記念!送料無料(∼10/6)
2019.09.16NAUNAUグランドオープンを記念して、
本日9月16日(月)∼10月6日(日)の間
ご注文いただいた全てのお客様に
送料無料キャンペーンを実施しております。
この機会にぜひNAUNAUをご利用ください。
NAUNAUオープン!
2019.09.16本日、ついにオンラインセレクトショップ
NAUNAUがオープンいたしました。
ぜひこれからNAUNAUで今までとは違う、
自分だけのスタイルをお探しください:)