NAUNAU(ナウナウ)|オンラインセレクトショップ

お知らせ

  • メンテナンスによる決済一部ご利用不可のお知らせ
    2021.04.30
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 以下期間内、決済会社にてメンテナンスを実施するため決済の利用が一部制限される可能性がございます。予めご了承ください。 【クレジットカード決済】 日時: 2021年 5月11日 (火) AM 1:00 - AM 6:00    2021年 5月14日 (金) AM 1:00 - AM 6:00    2021年 5月21日 (金) AM 1:00 - AM 6:00    2021年 5月28日 (金) AM 1:00 - AM 6:00 【クレジットカード決済(三井住友カード)】 日時: 2021年 5月14日 (金) AM 2:00 - AM 5:00    2021年 5月21日 (金) AM 2:00 - AM 5:00 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
  • ご注文増加による配送遅延のお知らせ
    2021.04.30
    平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在開催中のGW割引キャンペーンによるご注文の急増及びそれに伴う物流増加により、商品の出庫及び配送に遅延が生じております。 ご注文いただいた商品につきましては順次発送させていただいておりますが、通常よりお届きまで多少お時間をいただく場合がございますこと予めご了承ください。 お客様にはご利用にご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • カスタマーセンター休業のお知らせ
    2021.04.30
    平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間にてカスタマーセンターを休業させていただきます。 【電話対応休業】 2021年5月4日(火)、 2021年5月6日(木) チャットおよびメールでのお問い合わせにつきましては通常通りご対応可能です。 【カスタマーセンター全対応休業】 2021年5月5日(水) お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • メンテナンスによる決済一部ご利用不可のお知らせ
    2021.04.07
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 以下期間内、決済会社にてメンテナンスを実施するため決済の利用が一部中止されます。予めご了承ください。 【全ての決済手段】 日時: 2021年4月19日(月) 2:00∼5:00 【クレジットカード決済(三井住友カード)】 日時: 2021年4月9日(金) 2:00∼5:00、    2021年4月16日(金) 2:00∼5:00 【クレジットカード決済】 日時: 2021年4月16日(金) 1:00∼6:00、    2021年4月23日(金) 1:00∼6:00 【コンビニ決済(ファミリーマート)】 日時: 2021年4月19日(月) 1:00∼8:00 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
  • メンテナンスによる一部サービス利用制限のお知らせ
    2021.04.05
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 下記日時にて、サイトメンテナンスを実施いたします。 メンテナンス期間中は一部サービスにて一時的に正常にご利用いただけない場合が生じること予めご了承ください。 【メンテナンス実施期間】 2021年4月6日(火) 午前 5:00~6:00 【制限内容】 該当時間帯は、サイト内での注文及び注文照会が不可となります。 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • ご注文増加による配送遅延のお知らせ
    2021.04.01
    平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。 昨月の送料無料キャンペーンによるご注文数急増及びそれに伴う物流増加により、商品の出庫及び配送に遅延が生じております。 ご注文いただいた商品につきましては順次発送させていただいておりますが、通常より多少お届きまで多少お時間をいただく場合がございますこと予めご了承ください。 お客様にはご利用にご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • カスタマーセンター電話対応休業のお知らせ
    2021.03.29
    平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の日程にて、お電話によるカスタマーセンター対応を休業させていただきます。 【休業日】 2021年3月31日(水) チャットおよびメールでのお問い合わせにつきましては通常通りご対応可能です。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • メンテナンスによる一部サービス利用制限のお知らせ
    2021.03.23
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 下記日時にて、サーバーのメンテナンスを実施いたします。 【メンテナンス実施期間】 2021年3月25日(木) 午前 6:00~6:20 メンテナンス期間中は一部サービスにて一時的に正常にご利用いただけない場合がございます。 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • メンテナンスによる決済一部ご利用不可のお知らせ
    2021.03.17
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 以下期間内、決済会社にてメンテナンスを実施するため決済の利用が一部中止されます。予めご了承ください。 【コンビニ決済(セイコーマート)】 日時: 2021年3月18日(木) 3:20頃 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
  • カスタマーセンター電話対応休業のお知らせ
    2021.03.15
    平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の日程にて、お電話によるカスタマーセンター対応を休業させていただきます。 【休業日】 2021年3月16日(火)10:00∼18:00 チャットおよびメールでのお問い合わせにつきましては通常通りご対応可能です。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • メンテナンスによる決済一部ご利用不可のお知らせ
    2021.03.09
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 以下期間内、決済会社にてメンテナンスを実施するため決済の利用が一部中止されます。予めご了承ください。 【コンビニ決済(セイコーマート)】 日時: 2021年3月22日(月) 0:00∼3:00 【クレジットカード決済(三井住友カード)】 日時: 2021年3月12日(金) 2:00∼5:00、    2021年3月19日(金) 2:00∼5:00 【クレジットカード決済(VISAネットワーク)】 日時: 2021年3月15日(月) 1:00∼4:00 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
  • 韓国祝日による休業のおしらせ
    2021.02.26
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、韓国の祝日により、以下の日程でカスタマーセンター及び配送業務を休業させていただきます。 【休業日時】 2021年3月1日(月) 3月2日(火)より通常営業となります。 ※休業期間前にいただいたご注文分につきましては、休業期間により通常よりお届きまで多少お時間を頂く場合がございます。 ※休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、3月2日(火)以降、順次ご対応させていただきます。 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • 韓国の旧正月による休業のおしらせ
    2021.02.01
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、韓国の旧正月の連休により、平素の営業時間に加え、以下の期間にてカスタマーセンター及び配送業務を休業させていただきます。 【カスタマーセンター】 2021年2月11日(木)∼2021年2月12日(金) 【配送業務】 2021年2月9日(火)∼2021年2月12日(金) 2021年2月15日(月)より通常営業となります。 ※2021年2月9日(火)から休業期間中のご注文分につきましては2021年2月15日(月)から発送準備が開始されます。 ※配送業務休業期間前にいただいたご注文分につきましては、通常よりお届きまで多少お時間を頂く場合がございますこと予めご了承ください。 ※休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、2021年2月15日(月)以降、順次ご対応させていただきます。 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • ポイント使用基準変更のお知らせ
    2021.01.18
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 NAUNAUでのお買い物の際にご利用いただけるポイントの使用制度につきまして、使用可能基準が改定されましたことをお知らせいたします。 【変更内容】 商品ご注文金額が合計3,000円以上の際、ポイント使用可能 (送料を除外した金額) 【変更実施日】 2021年2月1日(月)から 今後とも多様な特典やイベントにてポイント獲得及び使用の機会を拡大していく予定です。 引き続きNAUNAUを、よろしくお願いいたします。
  • メンテナンスによる一部サービス利用制限のお知らせ
    2020.12.30
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 下記日時にて、サーバーのメンテナンスを実施いたします。 【メンテナンス実施期間】 2021年1月1日(金) 午前 6:00~6:30 メンテナンス期間中は一部サービスにて一時的に正常にご利用いただけない場合がございます。 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • カスタマーセンター電話対応休業のお知らせ
    2020.12.30
    平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間にて、お電話によるカスタマーセンター対応を休業させていただきます。 【休業日】 2020年12月31日(木)14:00∼18:00 チャットおよびメールでのお問い合わせにつきましては通常通りご対応可能です。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • 韓国祝日及び年末年始による休業のお知らせ
    2020.12.22
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら平素の営業時間に加え、下記期間中、韓国の祝日及び年末年始により休業させていただきます。 【カスタマーセンター】 2020年12月25日(金) 2021年1月1日(金) 【配送業務】 2020年12月25日(金)∼2021年1月3日(日) 2020年12月24日以降にご注文いただいた商品につきましては、2021年1月4日(月)以降順次発送させていただきます。 また、配送業務休業前にご注文いただいたお客様は、発送までに通常よりお時間がかかってしまう場合がございますこと予めご了承ください。 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • インスタグラムNAUNAUなりすましアカウントに注意下さい。
    2020.12.16
    平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。 NAUNAU公式インスタグラムを模倣したなりすましアカウントから、インスタグラムプレゼント企画の当選のDMを受信したという情報を多数寄せられております。 NAUNAU公式アカウントは@nanauofficial、および公式連絡用アカウントの@naunau_contact以外には存在いたしません。 その他のアカウントはブロックをしていただくか、もしくはリンクのクリックなどはされないようお願いいたします。 お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 今後ともNAUNAUを何卒よろしくお願いいたします。
  • カスタマーセンター電話対応休業のお知らせ
    2020.12.04
    平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間にて、お電話によるカスタマーセンター対応を休業させていただきます。 【休業日】 2020年12月4日(金) チャットおよびメールでのお問い合わせにつきましては通常通りご対応可能です。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • 【2020年12月7日(月) 実施】クレジットカード決済 システムメンテナンスのお知らせ
    2020.11.11
    平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、下記日程におきまして、決済代行会社様のシステムメンテナンス作業が実施されます。 そのため、下記時間帯にてクレジットカード決済のエラーが表示される可能性がございます。 ※コンビニ決済は通常通りご利用いただけます。 ●対象決済手段 クレジットカード決済 ●内容 決済センターのデータベースメンテナンス ●メンテナンス実施日時 2020年12月 7日(月) AM 4:00 - AM 5:00 上記時間のうち、最大3分間、クレジットカード決済がご利用いただけません。 お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 本件につきまして、ご不明点等がございましたら下記へお問い合わせください。 ■お問い合わせ先 NAUNAUカスタマーセンター メール: support@naunau.jp チャット: https://naunau.channel.io
  • カスタマーセンター電話対応休業のお知らせ
    2020.10.29
    平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間にて、お電話によるカスタマーセンター対応を休業させていただきます。 【休業日】 2020年10月30日(金) チャットおよびメールでのお問い合わせにつきましては通常通りご対応可能です。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • メンテナンスによる決済一部ご利用不可のお知らせ
    2020.10.27
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 以下期間内にて決済会社にてメンテナンスを実施するため決済の利用が一部中止されます。予めご了承ください。 (1)三井住友カード メンテナンス概要 【期間・目的】 2020年11月13日(金)AM 2:00 - AM 5:00 2020年11月20日(金)AM 2:00 - AM 5:00 三井住友カードにおけるメンテナンス実施 【影響範囲】 VISA JAPANグループ(VJA)以外が発行したVISAブランドのクレジットカードをVISA JAPANグループ(仕向先コード:2a99663)仕向けにて利用した場合、メンテナンス時間帯の各1分程度エラー応答が発生いたします。 (2)CARDNETセンタ メンテナンス概要 【期間・目的】 2020年11月20日(金) AM 2:00 - AM 4:00 CARDNETセンタにおけるメンテナンス実施    【影響範囲】 メンテナンス時間中、クレジットカード決済にて、2~3秒間の無応答または異常応答が複数回発生する可能性がございます。 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
  • サービス不具合復旧完了のお知らせ
    2020.10.22
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 システムエラーによるサービス不具合の復旧が完了し、現在は正常通りサービスをご利用いただけますことお知らせいたします。 【発生時刻】 2020年10月22日(木) 11:42∼12:25 【不具合内容】 システムエラーによる一部サービス機能利用不可 また、上記発生時間内にご注文及び決済をされたお客様につきましては、正常通りご注文・決済の処理が完了しておりますのでご安心くださいませ。 ご利用のお客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
  • 【緊急】システムエラーのお知らせ
    2020.10.22
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 現在システムエラーにより一部サービスにて正常に表示されない事象が発生しております。 現在不具合解消の対応を行っておりますので、復旧次第、改めてお知らせいたします。 お客様にはご利用に多大なるご不便をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • 韓国祝日による休業のお知らせ
    2020.10.08
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、韓国の祝日のハングルの日により、以下の日程でカスタマーセンター及び配送業務を休業させていただきます。 【休業日時】 2020年10月9日(金) 10月12日(月)より通常営業となります。 ※10月8日(木)からのご注文分につきましては10月12日(月)から発送準備が開始されます。 ※休業期間前にいただいたご注文分につきましては、休業期間により通常よりお届きまで多少お時間を頂く場合がございます。 ※休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、10月12日(月)以降、順次ご対応させていただきます。 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • メンテナンスによる一部サービス利用制限のお知らせ
    2020.10.08
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 下記日時にて、サーバーのメンテナンスを実施いたします。 【メンテナンス実施期間】 日時: 2020年10月14日(水) 午前06:00~07:00 メンテナンス期間中は一部サービスにて一時的に正常にご利用いただけない場合がございます。 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • 新型コロナウイルスの影響による配送遅延について
    2020.09.17
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 現在、新型コロナウイルスの影響により 韓国発日本着の航空便減少に伴い配送に遅延が生じております。 弊社からは通常通り10営業日以内の発送をさせていただいておりますが、 上記の影響により発送後~到着まで約5~10営業日ほどお時間をいただいております。 お客様からご注文いただいた商品の配送状況、及び注文状況につきましてはマイページ>注文履歴にてご確認いただけます。 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • 韓国の秋夕(チュソク)連休による休業のお知らせ
    2020.09.16
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、韓国の節日の秋夕(チュソク)連休により、以下の期間でカスタマーセンター及び配送業務を休業させていただきます。 【休業日時】 2020年9月30日(水) ∼ 10月4日(日) 10月5日(月)より通常営業となります。 ※9月29日(火)から休業期間中のご注文分につきましては10月5日(月)から発送準備が開始されます。 ※休業期間前にいただいたご注文分につきましては、休業期間により通常よりお届きまで多少お時間を頂く場合がございます。 ※休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、10月5日(月)以降、順次ご対応させていただきます。 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • 大雨による配送への影響について
    2020.09.09
    平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、台風9号、10号の影響により一部地域において集荷・配送業務の遅延が生じております。 また、その他の地域においてもお荷物の集荷・配達に遅延が発生する可能性がございます。 状況の詳細につきましては以下佐川急便のお知らせをご参照ください。 https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/163 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
  • 夏季休業のお知らせ
    2020.08.04
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 弊社仕入先の夏季休業に伴い、誠に勝手ながら以下期間において各業務を休業させていただきます。 【配送業務】 配送不可期間: 8/8(土)~8/17(月) 配送業務再開: 8/18(火) ※配送不可期間前後にご注文いただいたお客様は、発送までに通常よりお時間がかかってしまう場合がございます。 【カスタマーセンター対応】 休業期間: 8/7(金)~8/10(月), 8/17(月) ※休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては8/11(火)以降、順次ご対応させていただきます。 また、夏季休業に伴い、期間内にてキャッシュバックイベントをさせていただいております。 詳しくはサイト内イベントページをご参照ください。 お客様にはご不便をおかけしますこと誠にお詫び申しあげます。 予めご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • 九州地域の豪雨にともなる一部地域配送遅延のお知らせ
    2020.07.08
    平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度の九州地方での豪雨の影響により、九州地域での集荷・配送の遅延及び停止が発生されております。 弊社からのご注文商品の発送業務は通常通り10営業日以内に実行されますが、集荷・配送業務の中止期間は日本国内での佐川急便営業所で保管の上、中止期間が解除されましたらお客様の元へ配送される予定です。 集荷・配送業務停止の地域につきましては以下の佐川急便おしらせをご確認ください。 https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/163/ お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。 また、この度被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の皆さまの安全を心よりお祈り申し上げます。
  • カスタマーセンター電話対応一時中止のお知らせ
    2020.05.25
    平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、弊社カスタマーセンターの電話回線に以下のような問題が生じております。 【電話対応障害例】 ・電話の受信ができない ・電話途中に勝手に切れてしまう 恐れ入りますが、お問い合わせは弊社カスタマーセンターのメールまたはチャットにてお願い致します。 メール:support@naunau.jp チャット:https://naunau.channel.io お客様にはご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • 誤配送および未配送商品があるご注文について
    2020.05.25
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 GWイベントなどに伴い近日お客様からのご注文が急増し、 それにつれて商品の誤送など配送に関するお問い合わせを多数いただいております。 ご注文いただいたお客様中、 ・配送完了であるのにお届きでない商品がある ・ 発送メールをまだ受けてないのに商品がとどいた ・ご注文と違う商品がきた などいかなる配送に関する問題があるお客様はカスタマーセンターにご連絡いただけますと幸いです。 弊社ミスにより誤送が確認されたお客さまに対しましては 商品代金の返金もしくは商品の再配送のご対応をさせていただきます。 この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠にお詫び申し上げます。 今後とも何卒NAUNAUをよろしくお願いいたします。
  • GW連休に伴う返金業務遅延のお知らせ
    2020.04.29
    平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。 日本及び韓国のゴールデンウィークに伴い以下の期間での銀行口座振込みによる返金に遅延が生じます。 【返金業務不可期間】 2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水) 期間内の注文の払い戻し件につきましては2020年5月7日(木)より順次ご対応させていただきます。 お客様にはご不便をおかけしますこと誠にお詫び申しあげます。 予めご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • GW連休に伴う配送期間遅延のお知らせ
    2020.04.29
    平素はNAUNAUをご利用いただき誠にありがとうございます。 韓国のゴールデンウィーク及び運送会社の休業期間に伴い以下の期間内の配送不可によりお届けに遅れがでております。 【弊社GWによる休業期間】 2020年4月30日(木)∼2020年5月5日(火) 【運送会社休業期間】 2020年5月4日(月)∼2020年5月10日(日) 2020年4月29日(水)以降のご注文分につきましては2020年5月11日(月)から順次ご発送いたします。 お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • GW連休によるカスタマーセンター休業のお知らせ
    2020.04.29
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手がら韓国ゴールデンウィーク連休により以下の期間にてカスタマーセンターを休業させていただきます。 【休業期間】 2020年4月30日(木)~2020年5月5日(火) ※休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、5月6日(水)以降、順次ご対応させていただきます。 お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • AWSサーバー故障によるメール発送不能の案内
    2020.04.20
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 弊社から利用しているAmazon AWSの故障により、 今日(04/20(月))19時30分から23時09分までお客様へのメール(注文・配送・決済関連)発送に問題がありました。 メールは発送不能でしたが、商品の注文及び決済は正常的に行いました。 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • カスタマーセンター休業のお知らせ
    2020.04.15
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら平素の営業時間に加え、以下の期間にてカスタマーセンターを休業させていただきます。 【休業日時】 2020年4月15日(水) ※休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、4月16日(木)以降、順次ご対応させていただきます。 お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • メンテナンスによる決済一部ご利用不可のお知らせ
    2020.03.05
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 以下期間内、決済会社にてメンテナンスを実施するため決済の利用が一部中止されます。予めご了承ください。 【期間】 ・ 2020年3月13日(金) AM1:00∼AM6:00 ・ 2020年3月17日(火) AM1:00∼AM6:00 ・ 2020年3月19日(木) AM1:00∼AM8:15 【影響範囲】 クレジットカード決済において2~3秒間の無応答または異常応答の複数回発生の可能性 ※2020年3月19日(木) AM 3:00~5:00 の期間内、最大1分間の通信断線が2度発生する可能性がございます。 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
  • サービスリニューアルによる一部サービス利用制限のお知らせ
    2020.02.14
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 この度、NAUNAUサービスのリニューアルオープン準備のため以下の期間の間、一部サービスの利用が制限されます。 【日時】 2/17(月) 11:00 ∼ 2/21(金) 17:00 ※期間中、以前の注文件の発送及びCSは通常通り運営されます。 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • 韓国旧正月による休業おしらせ
    2020.01.23
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、韓国の旧正月の連休により、以下の期間でCS及び配送業務を休業させていただきます。 【休業日時】 1月24日(金)~1月27日(月) 1月28日(火)より通常営業となります。 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • メンテナンスによるコンビニ決済一部ご利用不可のお知らせ
    2020.01.07
    以下期間内、決済会社にてメンテナンスを実施するためコンビニ決済の利用が一部中止されます。予めご了承ください。 【セイコーマート】 ・1月22日(水) AM 1:00~AM 6:00  コンビニ店頭でのお支払い不可 ・1月22日(水) AM 2:00~AM 5:30  決済番号の取得時, 対応なし及びエラーコード発生予定 お客様にご不便おかけいたしますが、 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • メンテナンスによる一部サービス利用制限のお知らせ
    2020.01.03
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 サイトメンテナンスにより下記期間内、一部機能の利用が制限されますことをお知らせいたします。 【詳細】 - 内容: サービス点検による一部機能使用制限 - 日時: 2020年01月07日(火) 午前10:00~10:30 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • 年末年始に伴う配送遅延に関するお知らせ
    2019.12.16
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 運送会社の年末年始の休業により、以下期間のご注文の発送につきまして配送に遅延が生じる場合がございます。 日数の余裕をもってご注文いただきますよう予めご了承ください。 【配送遅延期間】 2019年12月27日(金)~2020年1月5日(日)の発送分商品 【配送開始日時】 2020年1月6日(月) お客様にはご不便をお掛けいたしますが 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • カスタマーセンター年末年始休業のお知らせ
    2019.12.03
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら平素の営業時間に加え、年末年始の以下の期間にてカスタマーセンターを休業させていただきます。 【休業日時】 2019年12月31日(火)から2020年1月3日(金) ※カスタマーセンター通常営業は1月6日(月)からとなります。 ※休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、1月6日(月)以降、順次ご対応させていただきます。 お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • メンテナンスによる一部サービス利用制限のお知らせ
    2019.11.29
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 サイトメンテナンスにより下記期間内、一部機能の利用が制限されますことをお知らせいたします。 【詳細】 - 内容: サービス点検による一部機能使用制限 - 制限事項: 商品詳細ページ及びカート照会不可 - 日時: 2019年12月3日(火) 午前3:00~3:15 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • メンテナンスによる一部サービス利用制限のお知らせ
    2019.11.21
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 サイトメンテナンスにより下記期間内、一部機能の利用が制限されますことをお知らせいたします。 【詳細】 - 内容: サービス点検による一部機能使用制限 - 制限事項: 商品詳細ページ及びカート照会不可 - 日時: 2019年11月26日(火) 午前3:00~3:20 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • 台風19号による配送への影響について
    2019.10.15
    平素はNAUNAUをご利用いただきありがとうございます。 台風19号の影響により、一部地域にて集荷・配送の遅延及び停止が発生しております。 これにより、商品のお受け取りまでに7~10程度かかってしまう場合や、返品・交換の手続きが通常と異なる場合がございます。 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。 【佐川急便お知らせ】 https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/156/?_ga=2.71728016.221454805.1571101560-433998444.1571101560 お客様にはご利用にお不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。 また、被災された皆様へ心よりお見舞いもう上げるとともに、被災地の皆さまの安全を心よりお祈り申し上げます。
  • 消費税増税に伴うお知らせ
    2019.10.01
    この度の消費税法改定に伴い、本日令和元年10月1日(火)より消費税が8%から10%に増税されました。 つきましては、本日10月1日(火)以降に発生する送料及び手数料より、価格が改定されましたと何卒ご了承ください。 ※改定内容※ 【送料】 ・ 改正前 540円(税込) → 改正後 550円(税込) 【返品・交換における各手数料】 ・返送料/再送料/返金手数料  改正前 540円(税込) → 改正後 550円(税込) 今後ともNAUNAUをよろしくお願いいたします。
  • メンテナンスによるコンビニ決済一時使用不可のお知らせ
    2019.09.20
    以下期間内、決済会社にてメンテナンスを実施するためコンビニ決済の利用が一部中止されます。予めご了承ください。 【ファミリマート】 ・9月30日(月)22:00∼23:20  コンビニ店頭でのお支払い不可 ・9月30日(月)23:20∼10月1日(火) 0:00  コンビニ店頭でのお支払い不可  決済番号の取得不可 ・10月7日(月)1:00 ~1:30  コンビニ店頭でのお支払い不可 ・10月7日(月)1:30~6:00  コンビニ店頭でのお支払い不可  決済番号の取得不可 【デイリーヤマザキ】 ・9月30日(月)23:20~10月1日(火)0:00  コンビニ店頭でのお支払い不可 【セイコーマート】 ・9月30日(月)23:20~10月1日(火)2:00  コンビニ店頭でのお支払い不可 【ローソン/ミニストップ】 ・9月30日(月)23:20~10月1日(火)5:00  コンビニ店頭でのお支払い不可  (Loppi使用不可) お客様にご不便おかけいたしますが、 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • オープン記念!送料無料(∼10/6)
    2019.09.16
    NAUNAUグランドオープンを記念して、 本日9月16日(月)∼10月6日(日)の間 ご注文いただいた全てのお客様に 送料無料キャンペーンを実施しております。 この機会にぜひNAUNAUをご利用ください。
  • NAUNAUオープン!
    2019.09.16
    本日、ついにオンラインセレクトショップ NAUNAUがオープンいたしました。 ぜひこれからNAUNAUで今までとは違う、 自分だけのスタイルをお探しください:)
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